2005-06-11から1日間の記事一覧

私のことも応援してくれるとうれしいな

亜矢さん このぶろぐを含め、私のしたことが応援になっているとすればうれしいです。

山口県光市の高校で、生徒が爆発物を破裂させ多数のけが人

最初「高校で爆発」というのを聞いて外国の事件だと思った。もしくは理科室で薬品を間違えたとか。犯人の生徒は、火薬を硬いビンに詰め、殺傷能力を上げる為に釘なども入れたという。そこまでして作った「爆弾」で彼が破壊したかったものは何だろうか?

羽田空港でナイフを持っていたモーヲタが逮捕される

情報ソース:モーニングサイクリング 2005年6月11日付 http://d.hatena.ne.jp/success9123jp/20050611/1118473610 羽田空港で折りたたみ式ナイフを持ち歩いていた44歳無職の男を現行犯逮捕 11日朝、羽田空港で、折りたたみ式ナイフを持ち歩いていた男が警視…

久住小春の大阪握手会に参戦

来週の土日は予定があって参戦できないので、土曜の大阪に参戦することにしました。いくら握手会自体は無料とはいえ、12歳の小娘のために金や時間を使うのか?と聞かれるかもしれませんが、使うんです。かつてFCツアーで、実質2日間のために20万を使ったくら…

「弾丸計画」を実施

10日に仕事が終わってから、会社で私服に着替え、夜行高速バスで大阪に移動するという「弾丸計画」を実施。 ・・・そりゃ、バーレーンとかバンコクまで行くような人たちには負けますがね、えぇ。片道5000円という「青春ニュードリーム大阪号」に乗ったのだが…