2008-07-04から1日間の記事一覧

私が乗った新幹線の通過時刻データ

新幹線に乗っている間暇だったのと、通過時刻に興味があったので、発車・通過時刻のデータを取ってみた。ただし、データの精度については保証しない。あくまで窓から見て「駅を通過している」というのが見えた時の時刻を5秒刻みで記録したものであり、乗車位…

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!id:castle さんと着たい!id:castleさんのブログ「castleダイアリー」は自分がぶろぐを始めた当初に知って「何て面白いんだ」と思ったブログの1つ。自分の知り合いや自分の趣味のブログなどは当然興味を持つし、よく読んでいたのだが、…

藤本美貴、単独のアコースティックライブを8月に開催へ 埼玉・西川口

情報ソース:Hello!Project -Official Site- 藤本美貴 アコースティックライブ2008〜夢で逢えたら〜 ミキティ念願のソロライブキター!握手会での努力が実ったか。本人もヲタもいろんな意味でがんばったもんなぁ(ぉ…それはそうと、場所が西川口って…ねぇ(謎

姫路上陸作戦

会社から新幹線にて直接姫路入り。 そしてこのブログは姫路市内のホテルで書いてたりする。会社からずっとスーツを着てきたので、外見からはおよそ亜弥ヲタには見えなかったかもしれないが、トランクには私服とヲタグッズが山盛り(笑从‘ ∀‘)<出張ご苦労(…