松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139 2日目に参戦

セットリスト(ネタバレ防止のためヒントのみ)

1.(カバー曲、オリジナルは2000年発表)
2.(シングル曲)
3.(FIRST KISS収録曲)
4.(シングルカップリング曲)
5.(ダブル レインボウ収録曲)
6.(T・W・O収録曲)
7.(シングルカップリング曲)
8.(カバー曲、オリジナルは2007年発表)
9.(竹内まりやのカバー曲)
10.(新曲!その1 2009年2月発売予定アルバムに収録の可能性)
11.(新曲!その2 2009年2月発売予定アルバムに収録の可能性)

アンコール
12.(ダブル レインボウ収録曲)

藤本美貴、クリスマスライブ開催へ

情報ソース:Hello!Project -Official Site-
藤本美貴 クリスマスアコースティックライブ2008 〜ミキティーズクリスマス〜

ミキティもクリスマスライブか。行きたいなぅ…。

赤羽橋が六本木大好きな件

このライブが行われる場所は六本木の「Splash」というところ。
東京ミッドタウン外苑東通りを挟んだ向かいの、やや奥の方。

昨日から始まったあややのライブが行われているのも六本木だし、赤羽橋はご近所である六本木の会場開拓に力を入れているのかも。
…ご近所で済ませてる、とも(ぉ

会場「Splash」までの写真付き道案内

せっかく六本木に来ているので、12月にミキティのクリスマスライブがある会場にも行ってみることに。
そこで写真を撮ってきたので道案内を作ってみました。
夜中に撮影したので全体的に暗めで分かりにくいかもしれません。


六本木駅に着いたら7番出口を出ると分かりやすいです。
大江戸線側で「東京ミッドタウン」がある方。
都営大江戸線六本木駅7番出口

7番出口から、外苑東通りの向かいのところに斜めに交差する道があるので、そこに入ります。
写真が暗くて分かりにくいかもしれません…。
外苑東通りから入る道

飲み屋などが立ち並ぶ中を歩き、ここを左へ曲がります。
セブンイレブンまで来たら行き過ぎです。
左へ曲がる場所

とはいえ、目的地の「Splash」の地番は7丁目11番地、「セブンイレブン」なんですけどね(謎
セブンイレブン

大きなホールらしき建物…ですがここではありません。
ここではあり
ません

こっちが本当の目的地「Splash」です。全景と入口付近。
Splash全景
Splash入口

ミキティライブに参加される方は参考にしてもらえるとうれしいです。

おまけ↓
おっぱ
( ゜∀゜)彡 おっぱ!おっぱ!

从#釻v釻)<うるさい!無い物は無い!!