今日から「シンデレラtheミュージカル」開幕 25日まで

開幕に合わせて自分が参戦する分のチケットが到着。
パンフレットを見たが、共演者は全員宝塚の人らしい。

娘。ヲタとしては舞台のクオリティが高まるということで安心するとともに、娘。がそのそうそうたるメンバの中で芝居できるということに恐縮というか、ちょっと申し訳ない気持ちすら感じる。

娘。にとってはこの上ない環境である。宝塚の演技やノウハウを学ぶことができ、そのブランド力も使える。
一方で宝塚にとってはどんなメリットがあるのだろうと考えてしまうからだ。

コマ劇場って宝塚系列なのね

パンフを見ていたら、コマ劇場のロゴに「阪急阪神東宝グループ」の文字。
だからこそコマ劇場の公演に宝塚の応援が得られるのか、なるほど(ぉ

コマ劇場は今年で最後

今年いっぱいでビルが建て替えられ、「コマ劇場」での娘。のミュージカルは今回が最後になる。
建て替え後も劇場が入るとのことだが、そこでまた娘。のミュージカルができるのだろうか?