1階層上のディレクトリに飛びそうだが

/.(読み方はスラッシュドットジェーピー)」ってサイトあるじゃないですか(「アレゲなニュースと雑談サイト」。有益なニュースと白熱した議論が展開されたページ)
それで、そのサイトをパク・・・いや、inspireされて(w 作ろうかなぁと一瞬思ったのが「../(読み方はドットドットスラッシュ)」。内容は「アヤヤなニュースと雑談サイト」。有益なあやや関連ニュースと白熱した議論が展開される予定のページ)



・・・昼間っから、しかも仕事中に何考えてんだか。



あ、まったく関係ないけど、松浦亜弥さんの愛称の正式な表記は、ひらがなで「あややだと言うことで決まっております、私の中では(爆
上でカタカナ表記にしたのは、./の説明とかぶらせるために仕方なく