2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダビスタ・カブッチ牧場所属馬情報

・ヤジマスピードオー →引退 ・ミウナウチュウヒメ →繁殖牝馬 ・ヨンダイメアヤヤ →引退 ・コハルコシヒカリ →引退 ・マズハイシカワリカ →引退 ・サイボーグアユミ →引退 ・ヤンキーレイニャ →引退 ・クマイジャンボヒメ →引退 ・アヤミキギャム →引退 ・ミ…

機種やメーカが変わると違和感

携帯が変わって、また文字入力の方法や割り当てキーの場所などが微妙に変わった。 普通の文字ならともかく、記号を出すときとか空白、改行や変換の区切りの変更などで前の携帯の癖が出てしまって間違えたりするのでストレスが溜まる。 何故こういうのを統一…

NEWS23キャスターの山本モナアナが民主党議員と不倫交際か

随分取材熱心ですこと。でも、キャスターが特定政党と深く結びついてるのはかなり問題があると思う。 やっぱりAAはこんな感じ (23・3・)で、お相手の細野議員はこんな感じで。(彼・3・)

桃花台新交通、今日で営業終了

そういえば、あの高架橋はどうするんだろう? ドリームランドモノレールや姫路市営モノレールみたいにそのまま残されるのだろうか?そして鉄ヲタの観光スポットになるのだろうか(ぉ

日本初の国産旅客機YS-11、ラストフライト

敗戦後、GHQによりしばらくの間航空機の開発を禁じられ、文字通り「翼をもがれた」状態から見事に実用化にこぎつけた、日本にとってはまさに「夢の翼」。今後は東南アジアで引き続き活躍するとの事。

映画スケバン刑事、今日から公開

今日は都内や川崎で舞台挨拶するということで、その出入り待ちでもしようかと思ったが、起きたのが昼な上に、あややとミキティが出ている「メレンゲの気持ち」を見ていたらめんどくさくなってそのまま家で過ごしてしまった。

あやや、4thアルバムを年内に発売か

11/29(水) モーニング娘。・美勇伝「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」EPBE-5216 \6,799 美勇伝シングルV「タイトル未定」PKBP-5057 \1,575 松浦亜弥4thアルバム「Naked Songs」初回盤:EPCE-5440 \3,200 / 通常盤:EPCE-5442 \2,800(抜粋) 情報ソース:Mus…

待った甲斐があった(嬉泣

やっと京葉線が運転再開・・・っておいらは普段(新木場Studio Coastに行く以外)使わないからどうでもいい(ぉ

ダビスタ・カブッチ牧場所属馬情報

<競走馬> ・ヤジマスピードオー 牝8 オープン ・カンナスピードヒメ →引退 ・ミウナウチュウヒメ 牝7 オープン ・ヨンダイメアヤヤ 牝7 オープン ・ユイヤン →引退 ・オマメガキサン →引退 ・ピロリンナッチ →引退 ・コハルコシヒカリ 牝6 1600万 ・マズハ…

変われば変わるもんだねぇ

ギャル男:聖地誕生!? 男性向け売り場人気−−東京・渋谷「109」 ◇細身の服求める高校生ら増え ギャルの集まる街、東京・渋谷に「ギャル男(お)の聖地」が生まれつつある。「ギャルの聖地」として知られるファッションビル「109」の運営会社が、近く…

パリーグのプレーオフ争い熾烈

日ハムが1位通過を決めたとのこと。 新庄にとってもうれしいだろうなぁ。また、西武とソフトバンクが少しでも上に行こうとギリギリの戦いをしていて見ごたえがある。それにひきかえ、阪神が多少頑張ってる以外はセリーグはダメだな・・・。

ポッキーCMに新垣結衣

うーむ、昨年のCMに出たあややら4人はいずれも残らなかったか。

相武紗季がペイントされたジャンボジェットが登場

JALのキャンペーンの一環らしいが、是非乗ってみたいというよりは撮影したいなぁ。タレントでは初とのこと。是非今度はあややをお願いしたい。

なっち、12月下旬にFCハワイツアー開催へ

イベントの内容はともかく、ちゃんと開催されるかどうか(汗 つい2年前を思い出してしまう。

松浦亜弥のオールナイトニッポンでポッドキャストを開始へ

どんな内容になるのか楽しみなところ。

来週の「松浦亜弥のオールナイトニッポン」はお休み

スケバン刑事シフト? せっかく公開直後だというのに残念だが、あややも休めるだろうし、あるいはスケバン刑事のキャンペーンにより注力できると考えると仕方の無いところか。10月4日の放送は「中村中(なかむら・あたる)」という歌手が担当するとのこと。

松浦亜弥ディナーショー、12月に東名阪で開催へ

情報ソース:ファンクラブチケット先行受付のお知らせ ついに本物のディナーショーが来たか・・・。 今度は「カジュアル」じゃないから正装していかねば。でも礼服なんかないしな・・・从‘ ∀‘)<洋服の青山で買えばいいじゃんそれにしても、3万はやっぱり高…

京葉線東京駅の通信室で火事、京葉線が運休

西船橋〜蘇我は運転しているらしいが、いつの時代に逆戻りしてんだよ・・・。それにしても、東京〜千葉はただでさえ東西線がパンクしているというのに、困ったものである。 425 :名無しさん@平常通り :2006/09/28(木) 15:14:47 id:O15GyJJSO リアルミッキ…

ダビスタ・カブッチ牧場所属馬情報

情報カテゴリは後半の記事。なお、馬名についての苦情や質問は一切受け付けません(謎

9月21日分の「NEWS23特集」をお読みいただいた皆様に感謝

とあるブログに私の拙文が紹介されたようで、たくさんのアクセスをいただきました。 本当にうれしく思っています。あの記事は、本当に偶然見かけた特集に腹が立ってその怒りにまかせて書いてしまったので、かなり読みづらい文章だったかと思いますが、特集の…

NEWS23のメンツが変わった

おじいちゃんの横に膳場アナが座ってるのがかなり違和感。それと元関西キー局のアナウンサーだったという( ・∀・)こと山本モナアナ(謎

道重さゆみ、初のレギュラーラジオ番組がスタート 10月5日から名古屋のCBC

★☆★秋からの新番組★☆★ 「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 - ■10/5(木)START■放送時間: 毎週木曜 午後11時30分〜深夜0時■パーソナリティ: 道重さゆみ(モーニング娘。) - 「モーニング娘。」の第6期メンバー道重さゆ…

スケバン刑事のTVCMを見かけるようになった

・・・でも、テレ東でしか見ない気がするのは私だけ?

あやや、今日の「笑っていいとも!」に出演へ 夏木マリからの紹介

夏木マリとの接点は伝説の黒歴史番組「A」。さて、あややは誰に回すんだろう?もしかしてミキティとか? あややは北陽に回した そうか、その人脈があったか・・・。 あややの出演は3年ぶり センブリ茶飲んだときだっけ?どうも記憶があやふやだな・・・。 忘…

お昼休みはウキウキウォッチング

・・・しにアルタ前まで行こうかなぁ(謎 え〜っと、現地に着いたらとんぼ返りしないと午後の仕事に間に合わないしな(ぉ

中国が食品検査で日本に報復か

<中国>食品・化粧品検査で日本製品を標的? (毎日新聞) 日本製の食品や化粧品から基準を超える有害物質が検出されたとして、中国検疫当局が日本製品の輸入・販売を相次いで差し止めている。日本が5月に導入した残留農薬規制「ポジティブリスト制度」で中…

ダビスタ・カブッチ牧場所属馬情報

ただの珍馬名紹介ですよ、えぇ。

民主党小沢党首、検査入院

健康面に不安があるようでは「次期首相」だのと言っていられない。 早急に完治するなり、激務に耐えうる体力を持つ人間に代わる他無い。

安倍晋三氏、首相へ

しっかり頼む。

丹波哲郎氏、死去

彼が好きだった大霊界へ旅立ってしまわれたか。でも、それは彼にとって幸せなことなのかもしれない。ご冥福をお祈りいたします。