2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京王井の頭線浜田山駅で人身事故

194 :名無しさん@平常通り :2006/06/30(金) 12:23:47 id:DmGQE5bjO 京王井の頭浜田山駅下り人身キタ!!――(゚∀゚)――!! 高井戸2、高井戸1、永福2、杉並R、世田谷R、高井戸A、杉並YD 高井戸1、永福2は安全監視 情報ソース:2ちゃんねる交通情報板 142★…

巨人、泥沼の10連敗 球団31年ぶり

それにしても、他の球団ならそろそろ移動バスに生卵とかが飛んでくる頃ですよ(汗 巨人ファンは大人だから・・・というより、弱いとすぐに見切りつける人が多いからそういう事態に至らないという気がする。 うちの母親も負けてるとすぐにチャンネル変えて別…

今年も半分終わり

そして巨人の今年のペナントレースも事実上終了(爆

小田急生田駅で人身事故

とりあえず、私にとって影響ありそうな路線についてのみ情報を掲載します(ぉ

ベリコンで市原市民会館に行くヲタの皆様へ

ネットを巡回していたらこんなものを発見。 1 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/24(土) 10:12:18 id:mcerTDEa0● 市原市民防犯ネットワークメール 7月28日午後から30日にかけて、不審者の多発が予想されます。 子供(特に女児)の外出の際には十…

あやや、パチンコ台に「CR松浦亜弥」

1次情報ソース:FIELDS_CR 松浦亜弥 http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/ 2次情報ソース:松浦亜弥友の会 http://www.ayatomo.com/ 恐れていたことが現実になってしまった_| ̄|○上記サイト内に設置された掲示板に、5月11日に あややのパチンコ…

FIFA公式サイト、韓国からのアクセスを遮断 抗議の大量アクセスを理由に

そういえば、こんなニュースもあったようだ。 情報ソース:Sankei Web(産経新聞) FIFA公式HP、韓国からのアクセス禁止 抗議集中で(6月27日付) http://www.sankei.co.jp/news/060627/sha036.htm 集団で押しかければ何とかなる、そう考える国民性な…

2ちゃんねる、また大規模障害 11時〜14時頃まで大半でアクセス不能に

参考:2ch 鯖監視係。 http://sv2ch.baila6.jp/sv2ch02.html 60以上あるサーバのほとんどにアクセスできなくなったとのこと。 上記サイトに掲載された、各サーバの負荷のグラフを見ると、11時ちょうどから14時ちょうどにアクセスが集中しているので、いわゆ…

あややゴルフに古閑美保プロが出演

正直、宮里藍や横峯さくらばかりが目立つ女子プロゴルフ界だが、古閑プロもルックス的にもけっこういけてるし、ちゃんと結果も残してる。 今回の放送を見ていてバラエティもいけると思った。 実はこの番組の「身内」 ちなみに、古閑プロはキリンビバレッジ所…

集団攻撃2題

・・・の前にあややゴルフの話題。

ヲフ会お疲れ様でした♪

うえちゃんさん アンテナご登録ありがとうございます。 私のアンテナにも登録させていただきます。 510Rさん ちゃちぃ名刺でお恥ずかしいです(汗 赤いヘッドライトは、当初は首筋(Tシャツ)に着けてたんですが、より目立つようにということで頭につけ…

資産家の娘が誘拐されるも無事保護 犯人の外国人ら3人逮捕

無事で何より。それにしても、仮にも「報道」と名の付く番組で、被害者やその母親について「資産家であり犯罪者から狙われやすかった」ということ以外のくだらないことを事細かに放送していたのを見て呆れてしまった。まさに「呆捨て」と呼ばれる所以だなぁ…

怖いねぇ

職務質問受けただけで石灯籠持って警官に襲い掛かったり、資産家の娘を誘拐したりする連中が跋扈する今日この頃。

東急田園都市線・用賀駅で列車とホームが接触

東京メトロの8000系らしいが、別に新車でもないから設計ミスは考えられない。 2002年に秋田新幹線のE3系を在来線(北陸線)で輸送中にこすった(原因はホーム等の設備の調査ミス)のとは訳が違うしなぁ。 車体か軌道の調整ミスが考えられる。まさかトンネル…

あやや聖誕祭がどこのマスコミにも紹介されていない

亜弥ヲタとしてこのことを公の場で書くことは心苦しいし、あややに対して逆宣伝になるということは理解しているが、それでも心を鬼にしてここに書かなければならないと思う。

もしUFAが株式上場したら

・・・間違いなく、毎年株主総会は荒れるんだろうなぁ(爆 しかもグループのメンバ卒業とかがあれば特に。で「株主総会を円滑に進めたければベリに会わせろ」とかいって逮捕者が出ると。やはり株主総会にはミニライブをやるだろう。それで入場チケットが暴騰…

avex、株主総会でライブ開催 あゆ・大塚愛・倖田來未ら出演

a-nationの公開リハですか(ぉ恐らく、株主へのサービスというより、あゆなどのアーティストにavexの一員としての自覚を持たせ、他社に移籍しにくくしているように感じる。 わざわざMCで「avexを応援してください」などと言わせるくらいだし。

祭の後

個人的には後の祭ということが多くてねぇ(汗 (詳細は前日参照)

亜弥コン聖誕祭夜公演に参戦

今日は朝からせわしなかった。 昨年に引き続き今年も誕生日プレゼントを贈ろうということで、あらかじめ購入したプレゼントを傷つかないようにリュックに入れたり、プレゼントに添える手紙を書いたり、まだ書きかけだった紙の横断幕のペイント(ポスカ)をや…

あやや、ついにオトナに

松浦亜弥さんが25日に20歳の誕生日を迎えた。25日は東京でコンサート2公演を行う予定で、ファンに成人を祝福してもらうことになりそう。ちなみに私カブッチは夜公演に参戦予定。

otona no AYAYA聖誕祭

デビュー当時のあなたは実に幼く、またもっさい感じで、まさかここまでオトナに成長するとは夢にも思わなかった。 でも、あなたにはみんなに愛されるアイドルとして、また歌手としてもっと大きくなって欲しいと思うし、あなたならできると期待したい。松浦亜…

新宿で謎の人だかり

亜弥コンに向かう途中の夕方、国道20号(甲州街道の陸橋)沿いにあるvictoriaと、その隣にあるスターバックスや旅館のあたりにたくさんの人が集まり、何人もの警官やパトカーが「歩行者は車道から出てください」と誘導するなどしていたが、あれは誰かがいた…

ヲフ会参戦

夜公演後、某サイトのヲフ会に参戦。総勢20人以上の大所帯。店に入ると、どこからかあややの曲が連続して流れているので、誰かがポータブルプレイヤーをかけているもんだと思って訊いてみると、何とそれは店の有線放送だったらしい。 大きな店で他にたくさん…

亜弥未成年最終コン・夜公演に参戦

今日で19歳、そして未成年のあややは終わりという事で参戦。今日は1階21列。見にくいとは思っていたが、前の奴の頭がかなり邪魔だった。 座席に勾配がついていればいいのだが・・・。 あやや釣り師説 生演奏前のMCで、まだヲタが何も言う前から从‘ ∀‘)<26…

プリッツ新CMは「もんぺ」

そもそもあややはもんぺなんて知ってたのだろうか? さすがに彼女の地元でも履いてるはずはないしな・・・。それにしても、プリッツのCMにははいつも心から脱力させられる。ラッキィ池田氏の振り付けも相まって、さらに脱力させつつも面白さを引き出している…

W杯 日本1-4ブラジル

玉田が先制点との事。 一瞬でもブラジルに勝ってたんだからいいじゃん。日本代表の皆様、お疲れ様でした。 正直勝って欲しかったな 平原綾香の「スクール水着でJupiter」が見たかった(爆 ・・・日本が1点取ったという事で、体操着+ブルマで何とかお願いで…

サブタイトル及びデザインを変更しました

松浦亜弥さんの20歳の誕生日をお祝いするため、期間限定でデザインを変更し、サブタイトルを設定しました。・・・なんか女子の書いてるページっぽいな(謎

24・25日は何とか天気が持ちそう

会場まで自転車で行く予定なので、雨が降らないでもらいたいところ。 新宿までは定期券があるとはいえ、新宿駅から会場までが遠いからな・・・>東京厚生年金 新宿三丁目は、1駅170円とかありえないし。

2回目のテポドン騒動で時代の変化を感じる

前回(1998年8月31日)のときは、衛星写真は軍事機密で、公開しているところはあまりなかったし、その解像度も低かった。 たとえ公開されていたとしても、回線速度が遅くてサーバへのアップロードやダウンロードに時間が掛かったし、入手後もそれを扱う技術…

「セーラー服と機関銃」長澤まさみ主演で連続ドラマ化 長澤は連ドラ初主演

あやや主演の「スケバン刑事」の映画然り、上戸彩主演の「エースをねらえ!」「アタックNo.1」「アテンションプリーズ」のドラマ然り、アイドルを70年代リバイバルに出すのが多いというか。 しかもあややと系統もかぶってるし、10月スタートだから時期までド…