2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやましいなぁ

ゴクミ命さん チョコなんてもらったことないし、誕生日にどんなものをもらえるのか想像もつかない(泣 しかもいい圭織ですか・・・。えっと、それで私は何に励めと・・・?彼女作り??自家発(以下自粛

前歯が折れた

昼食でフライドポテトを食べていたら突然「ガキッ」という衝撃とともに、治療中の前歯が折れてしまった。 元々虫歯で削れていた上に、治療でさらに削っていたので弱っていたらしい。 取り急ぎ、歯医者で仮歯を入れてもらうことで何とか対処。私の顔が間抜け…

午後ティーCM新バージョンでゴルフ&レモン握りつぶしなど 3月4日から

あやや紅茶CMでゴルフに挑戦 歌手松浦亜弥(19)が「キリン 午後の紅茶」の新CM「ストレート・ゴルフ編」でゴルフシーンに挑戦した。 (略) そのほか、松浦がレモンを握りつぶすCMなど計4本で、3月4日から順次放送される。情報ソース:日刊スポ…

忘れないうちに書いておこう

3月4日はヴィッセル神戸のホーム開幕戦! たとえJ2に降格してもあややを呼ぶ可能性大! 何しろ2004年から2年連続で呼ばれてるし!・・・でもこの予想が外れても文句言うの禁止!!(爆 情報ソース:-VISSEL KOBE- OFFICIAL SITE http://www.vissel-kobe.co.j…

京王線桜上水駅下りで人身事故 飛び込みか

お願いだから久留里線とか西武山口線で・・・じゃなかった、そういうことはしないでくれ。

「あややヲタに100の質問」への私・カブッチの回答(2005年2月27日現在)

問題提供:松浦亜弥友の会 http://www.ayatomo.com/100q.html Q1. お名前とご年齢、ご職業と住んでいる所を教えてください カブッチ 25歳11ヶ月(回答時点) コンピュータ関係の会社員 東京都のまんなからへん在住です。Q2. あややヲタ歴はどれくらいですか…

思い出したように

あややヲタに100の質問に答えてみるテスト。 プロフィールにも掲載します。

藤本美貴さん、21回目の誕生日はファンからひまわりの祝福

お誕生日おめでとうございます。・・・それにしても、こんな真冬によく2000本もひまわりの花が集まったものだ。 いや、彼女の魅力と人柄が集めさせたのだろう。

中学の同期会に参加

出身中学の同期会に参加。 といっても、私の卒業校は中高一貫なので、高校の同期会でもある。とはいえ、高校から入学した人たちは今回の集まりでは呼ばなかったらしい。 それもそのはず。6クラス計240人くらいのうち100人近くが出席したので、会場がいっぱい…

村主がavexに所属している理由ってもしかして・・・

荒川がプリンスホテル所属なのは、プリンスの前経営者である堤のおっちゃんがスケート大好きで、あちこちにスケートリンクを持ってるから練習環境に事欠かないからだろう。 そして安藤は現在高校在学中だが、所属校はスポーツ強豪校なので学問と競技の両立も…

税金が高すぎますだ、お代官様(謎

私宛に封筒とハガキが着ているというので、1通はこないだ申し込んだ亜弥コンの納税通知書だろうがハガキは何だろうと思って見てみると、何と美貴様ディナーショーの当選通知!正直、倍率も高いだろうし、「どうしても行きたい!」とまでは思っておらず、とり…

午後の紅茶新CM放送開始

かなりおしゃれな感じに、アップになったあややがストレートティーを飲み干すバージョンを確認。・・・うちの母君が「アップになるとシワが目立つ」などと申しておりましたが、さすがに「オマエモナー」と言ったらどんな仕返しを受けるか分からないので言え…

スフィアリーグ・すかいらーく2ndステージでガッタス優勝

やっと定位置に戻ってこれたか。ともかくうれしい。 辻は相棒のために謝罪 辻が加護のために代わって謝罪する姿は見ていて辛かった。 辻には今こそがんばってもらいたい。 どこのチームも「強化」してるな 実妹がサッカー日本女子代表に在籍し、10年を超え…

フィギュアスケート女子で荒川が金 村主4位、安藤15位

コケてくれたコーエンとスルツカヤのおかげや(ぉいや、年の功もあるのかも。とにかくうれしい。

誤変換ハケーン

「接続下の香川からないと」・・・この文章を書いた人は四国出張中ではありません(w 正しくは「接続したのかが分からないと」。

誰も言わないなら俺が言う!

松浦亜弥 [レギュラー] 毎週水曜日 「松浦亜弥のオールナイトニッポン」 20:00〜21:00 情報ソース:Hello!Project -Official Site-(ラジオ情報) http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list02.html (本記事内の引用の情報ソースも同上) ・・・い…

海上自衛隊の「秘」扱いデータがwinnyで流出

まったく、海上自衛隊はどうなっとる!! 漏洩させた隊員の金曜日の食事は「カレー味のウンコ」か「ウンコ味のカレー」のどっちかじゃ!(核爆 いや、ひょっとして もしかすると、海上自衛隊はそれっぽいダミーデータにトロイか何かを仕込んだファイルをわざ…

223系の日

JR西日本のアーバンネットワークを130km/hの高速性能で支えるエース車両、223系を想う日です(謎 あややの地元・姫路へは安くて速い同車両の新快速で。クロスシートなのもポイント高し。

新潟旅行の追記

18日分で書き忘れていたことを思い出したので追記。 震災の跡は感じなかった そういえば、十日町も2004年の大地震で被害を受けたはずだが、私が見た限り震災の跡は感じなかった。 さすがに1年半も経って修復してるのもあるだろうが、私の身長以上に降り積も…

午後の紅茶、屋外広告も開始

神田駅6番線(中央線下り)側で2種類を確認。 CM放送も近いと思われる。

「渡良瀬橋」は戦争映画のエンディングに合いそう

あややの「渡良瀬橋」を聞いていてふと思ったが、これは映画のエンディングに合いそうだなぁと。 もちろん、曲のコンセプト通り、遠距離恋愛をテーマにしたものでも合うだろうが、それより私は戦争映画に合いそうだなぁと思った。 実際の戦争をモチーフにす…

堀江容疑者が発信とされるメールの信憑性立証は困難 民主党が判断

永田の嘘つきは懲罰ものだろう。証拠もないのに他党の議員を攻撃するのだから。 信憑性を証明できないのは信憑性がないのと一緒。

竹島に韓国人が侵犯、勝手に居住始める

ここで陸上自衛隊西部方面普通科連隊の出番ですよ。アメリカ海兵隊に教わった上陸のノウハウを活かしてもらいたい。

午後の紅茶の車内広告開始 各テイストごとに違った広告

中央・総武各駅停車の車内で目撃。・・・ところで、ストレートティー(「実はヘルシー」のバージョン)のあややが八代亜紀に見えるのは私だけ?(ぉ

米倉千尋よ、いつの間に

「チューボーですよ」を見ていて、最後にどうも聞き覚えのある声がしたなぁと思ったら、米倉千尋の曲だった。 彼女の「Will」という曲で興味を持ち、彼女のラジオを聞いたり、しかも名古屋のイベントまで行ったりしたのが懐かしいが、ラジオは東京では聴けな…

坂上みき、結婚へ お相手は年下の外国人

あーら、すてーき(坂上本人がよく使う、気のない合いの手風)。

ついに年貢を納めたか

重加算税も含めると高そ・・・イエ、何にも(謎

第57回十日町雪まつりに参戦

雪まつりの「雪上カーニバル」にあややが出演するということで参戦。ダブルユーは出場辞退だったが、一部情報では辻ちゃんだけの出演も検討されていたらしい。 ところが、「加護さんの喫煙報道で事務所側から謝罪のFAXが届き、出演がキャンセルになった。…

よくこんなタイトルを考え付くものだ

先日、えっちなビデオコーナーでこんなものを見つけた。 しごくせんせいしごくせんせい 早坂ひとみ 完全版 [DVD]出版社/メーカー: Million発売日: 2005/05/27メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る 確かに教師役を演じた女優さんみ…

加護、スポフェス辞退 「リボンの騎士」も?

W 加護亜依「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006」に関してのお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/sp_0602141639.html リボンの騎士 ザ・ミュージカル とき・ところ http://www.showbizjp.com/events/ribbon/outline/index.html 一方、「ハロ☆…