2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカ、武藤水華がハロプロを卒業 アヤカは「長手絢香」として女優を目指す

武藤は「普通の高校生に戻る」とのこと。 ガッタスとしても戦力ダウンは免れないところ。アヤカもよく今までがんばってきたと思う。 今後は新しいフィールドで心機一転してもらいたい。

調布市国領・不発弾撤去関連情報

08.04.25京王線一部運休のご案内 調布市国領町で発見された不発弾処理のため、京王線は5月18日(日)日中の一部時間帯につつじヶ丘〜調布間を運休いたします。 その間、新宿〜つつじヶ丘間、調布〜京王八王子・橋本間で折り返し運転を行いますので、おでかけ…

巨大マンション再開発

町内(つっても国道挟んだ向こう側だけど)で大規模なマンション計画が進んでいる。 元々官舎だったとかで低利用地だったところに大きなマンションがいくつも造られるらしい。 駅からも近いし幹線道路にも接してるし、その割に静かだったりと環境は悪くない…

藤本美貴新曲発売記念イベント相次ぎ決定

<公開録音> 5/3 岐阜・本巣市<新曲発売記念イベント> 5/4 横浜・みなとみらい 5/6 東京・日本橋 5/10 大阪 5/11 千葉・成田 5/17 北海道・小樽 5/25 横浜・センター北 ドサ回りからの再スタートか…。 でもそれこそ演歌の基本というか王道といえるのかも…

山本梓さん、27歳のお誕生日おめでとうございます

また握手会に行きたいなぁ。前回はテンパってしまって覚えてないし(汗

京浜東北線川口〜西川口間で線路陥没、一時折り返し運転

線路陥没って、路盤の保守はどうなってんだ…と思うが、一方で折り返し運転の開始は早かったように思う。

東海道新幹線車内から飛び降り

走行中、しかも200km/h台でもドアは開いてしまうんだ・・・。

聖誕祭・凱旋コン当落

姫路は昼夜とも当選。 でも肝心の聖誕祭が・・・ 31 2008/06/25(水) 東京都 東京厚生年金会館 一般席 / 1 枚 \5,250 落選 _| ̄|○从‘ 。‘)<一般発売がまだあるじゃないか君ぃ

調布市国領の不発弾処理、詳細が発表

調布市国領町の不発弾に係る対応について(3)平成20年3月27日(木),調布市国領町1丁目42番地7で発見された不発弾の処理作業当日の諸事項につきましてお知らせします。 日時/5月18日 日曜日(雨天決行) 午前8時〜午後3時ごろまで (ただし,処…

日テレに晒されるかも…

先日「HAKANA」の舞台終演後に日本テレビのカメラの取材を受けました。 23日は「ラジかるッ!」に藤本美貴さんが出演され、同日夕方の「NEWSリアルタイム」で彼女の密着特集が放送されるとの事ですので、その際に私の映像が放送されるかもしれません。 (200…

PerfumeとコラボしたPINOの宣伝トラック

(写真準備中)

絢香公開生放送に参戦

渋谷スペイン坂スタジオ、今週2回目。番組開始は15時からで、自分が13時45分頃に到着し整理券をもらうと、何と19番。巨人なら上原ですよ(謎 そんなに絢香ヲタって少ないのかなぁと。まぁ生歌があればもっと集まるのだろうけど。時間まではてなの旧本社(NTT…

中央線快速電車、信号機障害のため長時間運転見合わせ

強風の影響で、武蔵境付近の信号機が線路側に倒れかかったのだという。今日は会社が休みで本当によかった…。

現在執筆中。

ハロプロメンバのTV出演相次ぐ

ハロプロメンバがTVで活躍する先鞭をつけた矢口だが、ここにきて再びピークが来ているようだ。里田の勢いも止まる気配がない。ここまで来ると彼女の過労が心配なところ。 「週刊!オトナ塾」を愛ちゃんに変えたのは里田を守るためにも正解だったかも。解散が…

は〜よいな、の日

ついでに椎名の日(ぉ もう椎名関係で調べるのはめんどいので省略(ぉ

はるな愛を初めて見た

この話題で「あやや」タグをつけるのは申し訳ないと思いつつ。TBS系「明石家さんちゃんねる」で出演していたのを見たのだが、使っている音源は2007年秋ツアー「ダブル レインボウ」のDVD(2007年11月4日夜公演、東京厚生年金会館にて収録)のようだ。途中で…

藤本美貴公開生放送に参戦

■ 04月14日17:00 WONDERFUL WORLD アンティック−珈琲店−、藤本美貴 情報ソース:TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ ゲストコーナーは19時から。会社を定時に上がり渋谷まで。 18時20分くらいに到着して整理券をもらったところ72番。 全体でも10…

待ちに待った生ミキティ

フットサルを除くと、公の場に出たのはかなり久し振り。 おいらとしてはGAMのFCツアーと先日のフットサル以来。

光井愛佳、急性虫垂炎で公演を欠席へ

「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」 モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ モーニング娘。光井愛佳が4月5日(土)に行われました八王子市民会館での1回目の公演終了後、強い腹痛を訴えた為診察を受けた結果「急性虫垂炎の為2週…

あやや、NHKの「課外授業〜ようこそ先輩〜」でナレーションを担当へ

松浦亜弥 4/20(日) NHK総合「課外授業!ようこそ先輩!」 ※ナレーション 13:00〜13:34 情報ソース:Hello!Project -Official Site- TV出演情報 「めざましテレビ」の「ワールドキャラバン」「めざまし地球紀行」以来のナレーション。あややは以前にもNHK教育…

松浦亜弥さん、デビュー8年目おめでとうございます

末広がりの年はバースデーコン・凱旋コン、そして主演ミュージカルなどのイベントが目白押し。そして大物とのコラボもあり、第2の急成長となる年になりそうですね。亜弥さんのアイドルとして、そして歌手としての誕生日である今日の日を心からお祝いしたいと…

山手線内回り代々木〜原宿間で線路に亀裂

8時10分頃というが、中央線のトラブルが7時54分頃に発生したその直後だけにダメージは大きかった。 山手線が止まっていると知ったことで「JRはヤバい、メトロに逃げよう」と私が振替乗車を決断したくらいなので。

中央線快速電車で変電所火災

初めて振替乗車した(JR新宿〜神田間から東京メトロ丸ノ内線新宿〜大手町間)。 (速報) 国分寺付近の変電所で火災があったという。 東京〜高尾間運転見合わせ。 (本記事は携帯電話より投稿) JRは正直に情報を開示しろよ 京王線や東京メトロでは「変電所火災…

調布市国領の不発弾、撤去は5月18日に

調布市国領町の不発弾に係る対応について 平成20年3月27日(木),調布市国領町1丁目42番地7で発見された不発弾に係る対応についてお知らせします。 4月9日に開催した「調布市不発弾処理対策本部会議」において下記のとおり決定いたしました。1 撤去日…

モーニング娘。公開生放送に参戦

原宿アメーバスタジオで19時から。18時30分過ぎに到着。既に整列は始まっていたので最後尾。 人数は最初にもらった整理券が444番だったから450人前後か。 並んでいた中にめちゃめちゃかわいい娘がいたな。雨が降り続いていて、しかも時々強くなったりしたの…

死闘の日

朝の中央線といい夜の観覧といい死闘だった(謎

WOWOWに申し込んだ

「コラボ☆ラボ」目当てで無料体験に申し込んでいたが、5月末まで1200円になるということなので、有料会員に登録することにした。既に案内の封筒は届いていたのだが、忙しさにかまけて申し込みを忘れていたら、先方から電話が来たので、そこで申し込みをする…

あやや、9月に竹内まりや楽曲のミュージカルに主演へ

情報ソース:サンケイスポーツ あやや主演!竹内まりや楽曲ミュージカルの製作が決定 竹内まりや自身もかつてはアイドル的な活動もしていたし、薬師丸ひろ子や広末涼子などへの楽曲提供もしているので、今回のプロデュースには期待できる。是非あややに「Maj…

モーニング娘。ツアー韓国公演決定

【公演タイトル】 「モーニング娘。10th Anniversary Live TOUR IN KOREA 2008」【日時】 6月1日(日)【会場】 蚕室オリンピック公園内、オリンピックホール【開場・開演時間】 1回目、13時開場、14時開演 2回目、17時開場、18時開演【発…