ZONE、TAKAYOが卒業し新メンバが加入へ

紅白から10日も経ったとはいえ、いまだに謎なのがZONEのTAKAYO卒業と新メンバ加入。なんかデビュー前のZONEメンバらしい。それが「身長が合わないのでメンバに入れてもらえなくて、地元札幌でタレント活動をしていたけど、このたびようやくZONE加入」ということらしい。

・・・俺はまぁまぁZONEは好きなほうだが、なんか臭うのは俺の気のせいか!?

そもそも、身長を理由としてメンバ加入を拒否ってするのか?

しかも、数年も前に袂(たもと)を分かったメンバを、いまさらになって入れるなんてヘンではないか?

卒業させられるTAKAYOを含め、メンバたちはこのことをどう思ってるんだ?



NA「憤激リポート!事務所とレコード会社の都合でメンバを変えられるバンドルの実態!

(謎