もえたん

もえたん」初めて見る。「萌える単語集」ということで、単語こそ普通の英単語が載っているのですが、例文がアレゲだったり、英単語集としては不要な美少女の挿絵がふんだんに載っていたりと、普通の英単語集ではないのです。

友人が持っていたのでそれを見たのですが、アニメ系や2chに詳しい人間ならかなり楽しめると思います。ただ、単語が身につかないという弱点が(爆

読後の感想として、このパターンでハロプロバージョンもあったらいいなと思いました。いや、むしろ俺が作る



increase n. 増加(量); 増進 *1; 所産, 子孫. v. 増す, 増大する *2; 強める[まる]; 繁殖する.

(例)Ayaya's fan increase in releasing Single CD "Momoiro Kataomoi".

   あややのファンは「桃色片想い」のリリース以降、増加した。



・・・単語や文法に間違い等があれば指摘願います(汗

*1:in, of

*2:in; from, to