ゴマキラジオ出演

何日か前のラジオ欄で、FM横浜に「後藤真希がゲスト」と書いてあって、それだけだったら別に何もおかしい所はないのですが、その下に「主演映画についてたっぷり語る」とか書いてあったんですよ(表現は不正確です)。



・・・主演映画?また映画に主演するのか?だとしたらすげぇぞ。普通の女優ですら主演を2本もやることなんてないというのに。

そんな話はまったく聞いてないので違うとすれば、昨年のアレか?俺が親知らずを抜いたその足で見に行った青春ばかちん料理塾」か?顔を腫らしながら「17才〓旅立ちのふたり」とセットで見たあの作品か?

だとしたらなぜ今頃その話題を?っていうか、俺が読んでる新聞って1年前の新聞か?

ん〓、ちゃんと2004年って書いてあるし。そのラジオ番組を聴いてないのでなんともいえないのですが、大丈夫なんでしょうか、いろいろと。



ちなみに、今週1週間毎日出るらしい。何か最近ゴマキがラジオに出るの多くないか?

ちなみに当局では番組でのトークの内容には関知しません(w

「17才〓」の紹介かなぁ

ま、「17才〓」の話題が紹介されるなら逆に理解できるんですよ。「17才〓」は撮影の舞台として川崎市内(石川が里子として育つのが川崎の鉄工所)や横浜市内(藤本の母親が小料理店を開いているのが横浜のガード下)が使われたりしているので、地域密着を目指すFM横浜としては当然話題として振るでしょうけど、後藤の映画は基本的に池袋の調理師学校(後藤が通う料理学校)、調布の味の素スタジアム(「メル友」の勤務先)、佃の大川端リバーシティ21(料理学校で作った作品をホームレスに振舞う等)と、基本的に東京が舞台。

あ、後藤の実家のコロッケ屋の撮影が川崎だったかも・・・。

偶然か狙ったのかは知りませんが、上記の料理学校は「学校法人 後藤学園」の運営だったりします。

実際の後藤の実家は居酒屋やってるし、料理学校名は借りてるとこの名前だし、現実と虚構がリンクする作品だったりします(笑>「青春ばかちん〓」