(掲示板時代の遺物)

掲示板では、御覧の皆様からの書き込みを歓迎しています。

ぶろぐの感想・意見や、各種情報等をお待ちしています。



なお、宣伝や、管理者(私)やteacupが不適切と認めた書き込みは、削除することがあります。


そういえば、この掲示板の「投稿日」には「年」の表示がないんですよね。

書く側としては「毎回2004年と書くのは面倒だし、投稿日を見ればそれが2004年とわかるだろう」とつい思ってしまっていたもので。



MSN、およびIEのアドレスバーに直接「カブッチ」と入れて検索すると、ここが先頭に並ぶようです(2004年1月30日14:00現在)。頻繁に更新されてるからなのかも。



下の「お知らせ」にもあるように、書き込みは自由に行なっていただいてかまいません。というか、この「ぶろぐ」企画自体、「宣伝以外誰も書き込まない状況に業を煮やして」、「それだったら俺が毎日好き勝手に書いてやる!」と思って始めたのです。



「カブッチ」で検索されるものには、私関係のほかに、「おじゃる丸」で有名な犬丸りん先生の関係があります。先生は、「カブッチのオトコってヤだ!」という絵本を出されていて、それで引っかかるようです。

ちなみに、私のハンドルネームは絵本とは一切関係ありません。てか、どっちかっていうとこっちのほうが先に名乗ってます、というのは微妙で、絵本の出版年とほぼ同じぐらいからラジオネームとして使ってるので、タイミングとしては同着かクビ差で負け・・・かも。