警察がストーカー対策ビデオを制作

「とくダネ」で知ったのですが、警察がストーカー対策ビデオを制作したらしい。で、そのキャストがすごい。ストーリーテラー(「世にも奇妙な物語」でのタモリさん的ポジション)が竹中直人、そして狙われる女子大生役に小倉優子最強というか無敵のキャストだと思う。芸能人はもともとストーカーの対象にされやすい職業だとは思いますけど、その中でも狙われそう度No.1の彼女ですし。

そのビデオほしいなぁ。というか料金払っても見てみたいなぁ。

彼女といえば、ボウリングをテーマにした映画に出てたりと、やってる仕事が微妙な反面、木曜19時の「トナリの悩みの解決人」と19時54分からの「ジョーシキの時間2」と、連続した2番組のレギュラーを持つなど実は売れっ子でもあり。

そして、定量的なデータがないものの「同性に嫌われる女性アイドル」ではあやや石川梨華とでトップを奪い合ってたりします。そして、CDも出しているんですが、期待通りのド下手っぷりです。星井七瀬といい勝負してます。

そんな彼女をカブッチは応援しています・・・別に某ネットアイドル的な皮肉とかでなく。