Hey!Hey!Hey!に出演

そうそう、大ニュースですよ。なんとあややがうちから自転車で割と近い場所にある世田谷区砧(きぬた、と読みます)のTMCスタジオにいらっしゃった・・・そうなんですよ(汗

ハロプロ公式ページにFC会員限定で観覧募集していたので知ったのですが、知ったのが申し込み期限を過ぎてから・・・。おいおいと思いましたよ(泣

せっかくのカレンダー通りの休日、せいぜいやることは部屋の掃除、というときにあややを見られるなんて、渡りに船どころかジェットフォイルなことだったのに・・・。

とはいえ、普段遠くにいるであろうあややが自分の家から近いところにきているということを考えるだけでも幸せです(←他人は私を別の意味も込めて「幸せな奴だ」という(謎



でも、でもですよ、実はあややは自分の家の隣のアパートに住んでて、たまたま生活パターンが違うからすれ違ったりしないだけだとしたら・・・。自分がドンキホーテにでも行くために自転車でそのアパートの前を通り過ぎるときに、丁度タクシーから降りてきた彼女と接触。間一髪、彼女がよけたのでぶつかりはしなかったものの、転んでお尻をぶつけて「痛〓い、ちょっと、なによ〓」と声をあげる。

彼女に謝るために自転車を止めて振り返ったところで、声や姿が誰かに似ているな、と思ったのもつかの間、彼女が関西弁でまくしたてる。

『なんだ、気が強い女だ、どんな顔してるのか見てやろう』と思って顔を上げたところで、普段部屋に張ってあるポスターやカレンダー、TV等で見たことのある・・・あややと気づいたときには、既に身体が硬直してしまって声を発することもできないでいた。

地面に散らばった私物を拾い集め、アパートに行こうとした彼女を見てとっさに声をかける自分。「あ、あ、あの、松浦亜弥さんですよね・・・」

(以下略)



ここまでわざわざ私の妄想にお付き合いいただきありがとうございました(核爆

あ、念のために言っておきますけど、実は私が彼女の現住所を調べていて、上記の妄想を実現する為に隣のマンションに引っ越したりとかはしてませんよ。実家暮らしだし。



追記:上記の妄想を読んでキモイと思った方は多数いるとは思いますが、世の中にはもっと奇抜な妄想を作品にまでしてしまうツワモノがいます。「シスタープリンセス」というゲームで、現在はアニメや小説、コミック等にもなっています(あれ、逆だったかな?)



なにしろ、紹介のページにこんなことが書いてあるわけですから(ピンク字は上記リンクのページから引用)



ある日突然、あなたに12人もの妹ができたらどうしますか?



それも……とびっきりかわいくて

とびっきり素直で

とびっきり愛らしくて

とびっきりの淋しがりや。

しかも、そのうえ……

彼女達はみんなみんな、とびっきり!

お兄ちゃんのコトが大好きなんです……


こんな都合がいいことがあるはずがないと思うか、あったらいいなと思うかはあなた次第。

私は・・・12人も親戚増えると金かかりそうだな、と思った(謎