ドコモだけ

新宿駅でやたら加藤あいのポスターを見る今日この頃。ドコモとイーオン。
改めて彼女の完璧な美人さを感じるが、一方で彼女にあまり魅力を感じないのも事実。まぁ私の場合、私の心の中のアイドルスタック(*1)にあややがすっぽりとはまってて、他の女性の魅力を受け入れられないのかもしれませんけど。

それにしても、「ドコモだけ」が毒キノコに見えてしょうがない(ぉ
食べるとFOMAでテレビ電話とかしたくなるに違いない。それも普通の電話でこと足りるような用件でも。それに「ドコモだけ」はファミリーだとか言ってたから、一人で何台も持ちたくなるに違いない(誤


(*1)スタック:データ構造の一種。後から入れたデータが先に出力される。イメージとしては秋田新幹線大曲駅や、寝台特急北斗星青森駅函館駅などで行なわれる、列車の「スイッチバック」。
先に入った電車の車両は、出発するときは後からになるように、データの順番が真逆になる。
入れた順番通りに出力されるのは「キュー」。