久米宏氏の新番組への出演について調べてみた

4月からスタートする「A」(毎週日曜19時58分)にあややが出演するということなのですが、よくよく調べればあややは日曜はコンサートもしているはず。そして、巨人戦は今年から日曜の試合の開始時刻を1時間早めたとはいえ、平均試合時間が3時間23分ということなので(ネット調べ)、延長もあるだろうと考え、4月からの日曜日のあややの公演スケジュールと東京ドームでの巨人戦開催を合わせた表を作ってみました。

日付 公演場所 東京ドーム巨人戦
4月 3日 - 広島
4月10日 福島・郡山 中日
4月17日 静岡・富士 -
4月24日 京都 -
5月 1日 中野 -
5月 8日 大阪 -
5月15日 - -
5月22日 埼玉・草加 日ハム(交流戦
5月29日 高知 -
6月 5日 埼玉・本庄 ソフトバンク交流戦
6月12日 新潟 西武(交流戦
6月19日 静岡・富士 -
6月26日 滋賀 -
7月 3日 - 広島
7月10日 大阪 -
7月17日 - 横浜
7月24日 代々木 -
7月31日 - 中日
8月 7日 - -
8月14日 - 阪神
8月21日 - -
8月28日 - -
9月 4日 - -
9月11日 - 中日
9月18日 - -
9月25日 - -

−:予定なし
(表が崩れる場合はExcel等にコピーしてください)

・・・どう考えても生放送じゃないな、この番組。でなけりゃ毎回あややが「ザ・ベストテン」よろしくコンサート会場から中継とか!?
土曜日もほぼ同じくらいコンサートの予定が入っていることを考えると、金曜以前に収録ということになるのだが、久米氏が出る以上ニュース番組的になるだろうし、それではあまり収録から時間をあけられないとは思うけど。