y-koboriさん

私が疑っているのは「UFAが隠す」ことではなく、記者が見落とす、あるいは調べにいった税務署以外で公表されているということです。
つまり、ミキティが実家で申告すると「真ん中らへん税務署」の管轄になるので、公表もそこの税務署だけでされるわけですが、「真ん中らへん」までわざわざ記者が調べに行ったのかなぁと思いまして(ぉ

それと、5期6期のメンバの名前を調べに行った記者が知らなくて見落としてないかなぁと心配(汗
特に田中れいなが同姓同名の女優と勘違いされてないかなぁとか。

あと、たとえ何かの手違いで番付に載らなかった場合でも「うちのタレントの○○はいくら納税したから載っているはずだ」なんて抗議することはあまりないと思います。稼いでるのをひけらかしてるみたいに取られるからむしろイメージダウンになりそうですし。
タレントによっては、あえて申告日の1日後に修正申告することで、番付に載らないようにするという裏技を使う人もいると聞いたことがあります。