ガッタス、739カップで優勝 3月の雪辱果たす

優勝おめでとうございま〜す>ガッタスメン
情報を見る限り、徐々にコレティ依存からは脱却している模様。いずれは7期久住の投入も期待したいところ。
カレッツァとは「伝統の一戦」になりそうな予感。

・・・それはそうと、どうしていつも平日、というか月曜日の夕方なの?駒沢体育館の利用料が月曜だけ安いとか?
と思って調べてみましたが、曜日による料金の差はない模様。それと、キックオフが17時30分なのは、借りることができる時間帯が21時までなので、全試合・表彰式等、もしくは撤収作業をその時間までに終わらせるようにそのように設定した模様。
東京都も融通をきかせて遅くまで貸し出すってことはできないのかなぁ。まぁ、周りは住宅地だけに仕方ない部分もあるが。

それと、辻がまた過呼吸を起こしたというのが気になる。

情報ソース:
アモーレイタリア語辞書
http://www.club-e.co.jp/~amore/

モーニングサイクリング
http://d.hatena.ne.jp/success9123jp/20050524/1116888766

駒沢オリンピック公園総合運動場(利用案内)
http://www.tef.or.jp/riyou/pdf/P08-11.pdf