先月のハロプロデジタルブックス利用者はいませんか?

ここでお願いです。
2005年5月の「ハロプロデジタルブックス」藤本美貴さんが出演されていましたが、このサービスを利用されていた方はいらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃいましたら、以下のメールアドレスまでご連絡いただけると幸いです。
宛先:kabutch@mail.goo.ne.jp

なお、以下の文章は上記とは関係ありません(謎

おかしいんだよなぁ。とりあえず全部の画像をブラウザで表示したし、一時ファイルの容量は絶対溢れないような設定したはずだし、同じファイル名でも上書きされないと思ったんだけどなぁ。
今後は1週分表示させるごとにコピーしたり、そもそも月末まで放置せずに定期的にチェックするようにしたりしないとなぁ。