今日のANNにスピルバーグ監督「ズバっと」登場

あやや感激!!スピルバーグ監督に単独インタビュー
 ニッポン放送松浦亜弥のオールナイトニッポン」(水曜深夜1・0)でパーソナリティーを務める歌手、松浦亜弥(18)が、映画界の巨匠スティーブン・スピルバーグ監督(57)にこのほど単独インタビューを敢行、22日の同番組でその模様がオンエアされる。
(略)

〔写真:「Yeah!めっちゃホリディ」のワンポーズを決めた松浦亜弥と、めっちゃ照れている(?)スピルバーグ監督〕
(写真は下記アドレスにアクセスしてご覧下さい)

情報ソース:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062204.html

どうでもいいけどフジサンケイグループ内の関係って強いなぁ。わざわざラジオの宣伝を記事にしてくれるなんて(笑

6月15日の放送にはくりぃむしちゅーの上田が乱入

現在上田が担当する「知ってる?24時」が、とある上田の行為に激怒したニッポン放送幹部により6月で「クビになる」とのこと。それで今後会えなくなるということで番組のミキサーブースに現れた彼をあややがスタジオ内に招き入れたのだが、こういうのこそが深夜ラジオの醍醐味なのだと思う。

ただ、上田は7月以降は火曜1部のオールナイトニッポンを担当するとのこと。あれ、火曜はRAG FAIR土屋礼央さんじゃ・・・。