美空ひばり17回忌記念イベントにあやや・娘。が出演

会社帰りに武道館に寄ってみたのですが、九段下駅から武道館に通じる道にunofficial shopが誰もいない。ヒラリー・ダフもまったく来日していない(謎
まぁ、開演時刻から1時間経過してるから一番静かな時間帯なのだろうと思って武道館の前に行くと、たまってる連中は誰もいないし、奥のほうに献花台とかあるし。
いくら17回忌とはいえ「追悼コンサート」なんだなぁと感じた。
・・・確かに、4月1日のZONEとか5月7日の娘。の石川卒コンを基準にしたらいけないのは分かっているが(汗

入場していないので、コンサートの内容は不明。他サイトをご参照を(ぉ