♪もしも私が 上戸ヲタなら(謎

最近、上戸彩主演のオロナミンCの新バージョンで中村俊輔と「密着」しているが、あれをハロプロメンがやったらファンが大騒ぎするんだろうなぁと思う。
私自身、あややがそんなことしてたら激怒してると思うし。俊輔というよりは、そんな仕事をやらせる事務所に。

でも、逆に言えばあの事務所は、そこらへんに関してはきっちり護ってくれるほうだと思う。「恋するハニカミ!」といった、番組で男性タレントと仮想デートする番組があるが、私が知る限り同番組にハロプロメンは出ていない。それに近い企画をハロモニでしていたときも、筧利夫などの既婚者(しかも新婚)とか、山咲トオルといったように、できるだけ過ちが起こらないように配慮していたりするし。


それはそうと、上記CMのロングバージョンで、更衣室にいるときは手で目を隠す上戸がちょっとかわいいなぁと。