Hey!Hey!HeyにDEF.DIVA出演

ハロプロがHey!Hey!Heyに出るのはかなり久しぶりな気がする。同番組のきくちプロデューサーはハロプロに好印象と聞くので、恐らく収録スケジュールの都合。土日はコンサートの日だと思って片っ端から公演を組んじゃってきたのが長期に渡って出演しなかった理由だろうな。

で、出演したと思ったらグループ会社の京寿々の宣伝やってるし。そりゃ行きつけだろうよ。というか、グループの稼ぎ頭たる彼女達ならどんな注文も許されるだろうし。それに必死で応える料理長のことを考えてあげろって(w
あと、デザートで食べていたスイーツの店がどこの駅からも近くないってどうよ!?
というか、あの店もアップフロントグループなのだろうか?会社案内等を調べてみたが分からず。確か前にも三宿でスイーツ店をやっていたが名前が変わってた気も・・・と思って調べてみたらビンゴでした。

レストラン「J'ARRIVE!(ジャリーヴ)」の場所には、「ヴェール ブティユ(レストラン)→グッディクラブ(ハロプロ関連グッズ&カフェ)→キャシー中島のキルト教室→J'ARRIVE!」といった変遷があった模様。

情報ソース:シャレモニ。2005年10月24日付
http://sharemoni.mond.jp/

それと、DEF.DIVAにちなんだスイーツをやってるんだったらハロプロの公式サイトで紹介しろと。甘いものに目がないヲタが大挙して押し寄せるっちゅうのに。


というか、花緑緑ってまだやってるのか!?最近同店とハロショの連動企画の話を聞かないし、と思ってウェブサイトを見ると「改装中」とのこと。
・・・いつまで改装するつもりなんだろう?

うちの両親に4人の今年の活動状況を聞かれて

一緒にTVを見ていた父と母(一般人で、私が亜弥ヲタと知っている)に彼女達の活動状況を聞かれたので、かなり大雑把に答えておきました。以下のような感じ。

なっち:1ヶ月の休養の後にCDを出したりドサ回りしたりしてる
ごっちん:メインが大河ドラマで、空いた時間にドサ回りしてる
梨華ちゃん:新人2人(もちろん美勇伝の2人のこと)を教育したり大臣に会ったりしている
あやや:(日頃からいろいろ教えてあるので質問なし)