あややの宇多田カバー最強伝説

今週の「歌笑HOT HIT10」では、あやや宇多田ヒカルの「Be My Last」をカバーしていたが、かなりの出来だった。

ミンテレ」のときも「First Love」のカバーをしていたが、あのときの衝撃はいまだに覚えている。私が期待していたものをはるかに上回っていて、改めて彼女を空恐ろしいとすら思ったものだ。

彼女の声質とか声量が宇多田に近いのかもしれない。それだけに、彼女には番組という枠にとらわれず宇多田のカバーをして欲しいと思った。

Be My Lastアラーム

宇多田の「Be My Last」を聞いて思ったが、「♪Be My Last」を連呼した後の叫び声の部分を編集して、サーバの障害や不正侵入が発生したときなどにサーバ室内に鳴り響くようにしたら警報効果高いだろうなぁと(ぉ

さすがにこれを地震や火災の警報にしたら、怖すぎて逃げる気力をなくす気がするので無理だろうが(謎