加護ちゃんのTV出演急増

こちら本池上署」が終了してスケジュールが空いたからか、最近あちこちのTVに出ているのを見かける。
それだけ需要があるのか、それとも矢口と同様に「お試しセール」で安く出してるのかは分からないが、見ていて正直心許ないというか、まだキャラを出し切れていないような気がする。

とはいえ、辻ちゃんと一緒に出演させるのは、出演する番組の都合とかを考えると難しいのだろうし、それに加護ちゃんの精神的な成長のためにもよくないのだろうし。
事務所としては、ダブルユーを定期的な活動の枠組みとして残しつつ、2人をソロで売り出そうと考えているのだろう。SMAPのように、各メンバがソロで活躍しながらもライブやCDのときは集まるといった感じで。

せっかく身近に元タンポポミニモニ。の先輩である矢口がいるのだから、彼女のアドバイスをよく聞いて、出演に生かしてもらいたい。あとは場慣れか。


・・・そういや、辻ちゃんは(ハロ☆プロ パ〜ティ以外では)何してるんだろ?フットサル!?