そういえば秋〜冬の恒例行事がないな

2005年11月19日のぶろぐを書いてて気付いたが、そういえば今年はハロプロ大運動会(スポフェス)がないなぁと。
12月の第1週までスケジュールが入ってるし、まさか第2週以降に開催するんだとしても既に発表されてるはずだし。
彼女達が一生懸命運動する姿を見られないのは残念。いや、ビール飲みながら汚い野次飛ばせないのは、じゃないですよ(爆
それに、スポフェスハロメン最速の矢島舞美の活躍の場。それがないのでは、彼女がかわいそうではないか(謎

怪我人が出るから仕方ないのかなぁ。


ちなみに、さいたまスーパーアリーナは12月18日まで土日の空きがないので、可能性があるとすれば東京ドームか横浜アリーナ