年賀状受付セレモニーに上戸彩

情報ソース:Infoseek News(毎日新聞
<年賀状>受け付け始まる 上戸彩さんが特設ポストに投かん (毎日新聞)
 来年の年賀状の受け付けが15日、全国一斉に始まった。東京・丸の内の東京中央郵便局で午前8時半から行われたセレモニーには人気タレント、上戸彩さんが参加し、日本郵政公社生田正治総裁とともに特設ポストに年賀状を投かんした。
(略)

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=15mainichiF1215e028&cat=2

昨年の年賀状ポスターや、先月から放送のゆうパックCMにあややを使っていながら、今度は上戸というのはどうなんだろうと思う。
何というか、場当たり的な宣伝戦略に思える。

上戸といえばトヨタカップの番組に出てるが

上戸の横には北沢豪氏も出てるが、一方でガッタスの監督としてハロプロと深い関係を持っていながら、もう一方でライバルのオスカーのエースと共演してるのはどんな感じなんだろ?

で、そのトヨタカップの試合が

日産スタジアムで行われるのってアリなの?

・・・別に普通の競技場だからいいのかなぁ。