午後ティーリニューアル CMはあややが続投

平成18年1月17日

「20年目の新発見。」 実は、「低カロリー」「無着色」「低脂肪」
「キリン 午後の紅茶」20周年の大リニューアル新発売
時代はヘルシー志向へ

 キリンビバレッジ株式会社(社長 荒井克一)では、紅茶飲料のトップブランド「キリン 午後の紅茶」の味覚・パッケージを一新し、2月21日(火)より全国で新発売します。

(略)

 広告宣伝には、「午後の紅茶」と同様に今年20歳を迎える松浦亜弥が引き続き登場します。午後ティー史上初めて、フレーバーごとの単品広告も実施。各フレーバーに合わせて華やかに変身した“あやや”が、それぞれの魅力を様々なアプローチでお伝えしていきます。
 
 今後も午後ティーの新たな魅力を続々と発信していきます。2006年、「キリン 午後の紅茶」に、どうぞご期待下さい。

情報ソース:キリンビバレッジ | 会社情報 | ニュースリリース
http://www.beverage.co.jp/company/news/news/2006011702/

えっと、それはつまり最低3種類のCMが流れるってことですか?そいつは楽しみだ。