また京寿々か!

ハロモニが終わったんでチャンネルを変えると、「ウチくる!?」にベーヤン(堀内孝雄)が出ていた。来週雪まつりで推すことだし(ぉ ちょっと気になって見てみる。
字幕に「広尾・六本木」と出ていたので嫌な予感はしていたのだが、やはり行きつけの店で京寿々を紹介した。
・・・ひょっとして、グループ挙げての大キャンペーン中なのか!?

素朴な疑問だが、芸能プロダクションが飲食店を経営するのってよくあるんだろうか?そして、このように所属タレントがあからさまに宣伝したりするのだろうか?

武田鉄矢が毒吐いてた

番組内に武田鉄矢がビデオコメントで登場し、ユーミンを「エセ叙情派」と酷評し、中央フリーウェイを「あれ(中央道)は有料なんだよ!」とけなしていた。
2人は仲が悪いのかと思って調べてみると、以下の記述を発見。どうも武田がユーミン(の曲)を嫌っているらしい。

松任谷由実の曲が大変気に障るらしく、昔からよくテレビで曲の悪口を言っていた。
(抜粋)

情報ソース:Wikipedia武田鉄矢
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%89%84%E7%9F%A2