名前萌え

仕事の関係上、PCレンタル会社からの配達物やメールを頻繁に受け取るのだが、納品書などに書かれた先方の担当者の1人の名前が、まるで恋愛シミュレーションゲームSLG)に出てくるような感じだなぁと思っていたら、某SLGに漢字こそ違うが同じ名前の娘がいたのに気がついた。
名前を書きたいのはやまやまだが、先方に迷惑になるので具体的な名前は伏せておく。

名前の印象に加え、最近になって彼女の名を見るようになったのと、役職が「アシスタント」(正担当者より下の役職らしい)ということもあり、実際に会ったこともないのに私の中で勝手にイメージが広がってしまった。・・・電話来ないかなぁ、もしくは打ち合わせとかで来社されないかなぁ(呆

・・・いやまてよ、実際に顔を合わせないほうが幸せだったりして(核爆