誰も言わないなら俺が言う!

松浦亜弥 [レギュラー]
毎週水曜日 「松浦亜弥のオールナイトニッポン」 20:00〜21:00

情報ソース:Hello!Project -Official Site-(ラジオ情報)
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list02.html
(本記事内の引用の情報ソースも同上)

・・・いつからオールナイトはこんなに早い時間になったんですか!?
しかも1時間に短縮されたんですか!?まったく、もう。

美勇伝 [レギュラー]
毎週日曜 FM-FUJIB.B.L.」 24:30〜25:00
(抜粋)

・・・今年の正月から突然放送曜日が変わったのもアレだけど、もうそろそろ曜日の部分を更新してもいいんじゃないですか!?
え、日付が変わって日曜日だから間違ってません!?それじゃあこれはどうなるんですか!?

毎週木曜 CBCラジオ「ちゃんちゃか☆チャーミー」
石川梨華) 24:00〜24:50

この表記法だと「B.B.L.」は「毎週土曜24:30〜25:00」と書くべきじゃないんですか!?

ポケモーは正確

ポケモーのTVラジオ情報はちゃんと情報が更新されてるんだけどなぁ。
正直、ポケモーと同じテキストデータが置いてあったほうが使いやすいなぁと思う。
データを一元化すると一貫性が保ちやすくデータ保守も容易、というのを基本情報技術者試験のときにやったのを思い出した。