スフィアリーグ・すかいらーく2ndステージでガッタス優勝

やっと定位置に戻ってこれたか。ともかくうれしい。

辻は相棒のために謝罪

辻が加護のために代わって謝罪する姿は見ていて辛かった。
辻には今こそがんばってもらいたい。

どこのチームも「強化」してるな

実妹サッカー日本女子代表に在籍し、10年を超えるサッカー歴を持つ宇津木めぐみ(18)が新加入したチームドリーム(同・エイベックス)
(抜粋)

情報ソース:サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022404.html

ガッタスの是永投入もアレだと思っていたら、今度はドリームまでそんなことをしてるんですか・・・。
チームドリームは松浦社長の肝いりとはいえ、相当力入れてきてるなぁ。
・・・道理でドリが決勝進出したわけだ(ぉ

藤本にとってドリはもう1つの因縁のチーム

参考:WikipediaAvex dream 2000」
http://ja.wikipedia.org/wiki/Avex_dream_2000

ミキティカレッツァ戦で特に奮起することはよく知られているが、チームドリームも因縁のチームといえるだろう。
ミキティは「avex dream 2000」のオーディションで最終選考まで残りながら落選した経緯がある。このオーディションでdreamの初期メンバ3人を選出したのだ。
その8ヶ月後の娘。の第3回追加オーデでハロプロに拾われているだけに、ミキティにもdreamに対して思うところはあるだろう。

ちなみに、この「avex dream 2000」の準グランプリに倖田來未が選ばれているらしい。へぇ。

ある記者の質問がバカ過ぎる件について

(カブッチ註:質問の回答者は辻)
加護は現在、謹慎中。取材陣の「はやく(フットサルの)大会に一緒に出たいですか?」の質問には「はい」とだけ答えた。
(抜粋)

情報ソース:スポーツニッポン スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/24/01.html

どこの記者だよ、こんなバカな質問したの!?

加護は謹慎前からフットサルには1回も出てないし、ガッタスにも入ってねぇっつの。こんな基本的なことも知らない記者が取材するんだからなぁ。