午後ティーCM新バージョンでゴルフ&レモン握りつぶしなど 3月4日から

あやや紅茶CMでゴルフに挑戦
 歌手松浦亜弥(19)が「キリン 午後の紅茶」の新CM「ストレート・ゴルフ編」でゴルフシーンに挑戦した。
(略)
 そのほか、松浦がレモンを握りつぶすCMなど計4本で、3月4日から順次放送される。

情報ソース:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060228-0002.html

テレ東の菅谷社長にゴルフの手ほどきを受けた甲斐があったというものだ(笑
ちなみに彼は「ミキティともゴルフに行きたい」と言ったとか・・・。

参考:九十九式
http://type99.net/2004/01/blog-post_24.html

ま、ハロプロメンバに社会勉強をさせてくれる存在としてありがたいなぁと思う。

現CMに関する追記

現在のバージョンのCMのBGMはJanis Joplinジャニス・ジョップリン)の曲らしいが、何とあややが歌っているらしい。
同じ洋楽だし真っ赤な衣装ということで「Goody Goody」バージョンを彷彿とさせる。

中央・総武各駅停車の車内広告が半減

27日に見たところ、午後ティーの広告が各車両4枚ずつ(各テイストごと+「20年目の〜」バージョン)だったのが2枚となり、もう2枚は同じキリンビバレッジの「NUDA」のものに代わっていた。

変わるの早すぎだっつの。
・・・同じキリンビバじゃしょうがないか・・・。

屋外広告に関する追加情報

私が知る限り、京王線新宿駅桜上水駅で現認。
前回のときはJR中央線神田〜新宿のほぼ各駅にあったのに対し、JRは少ない模様。
(写真参照)