ゴルフ雑誌「ALBA」で「あややゴルフ」の新連載スタート

ゴルフ総合情報サイトALBA
http://www.alba.co.jp/

新連載
あややゴルフ

誌上初! 松浦亜弥のスイング大公開!!

国民的アイドル、松浦亜弥が本格的にゴルフを始めた。
新感覚ゴルフバラエティー番組
あややゴルフ」(日本テレビ)との
コラボレーション企画。
今回はあややのドライバーショットを
賞金王・片山晋呉のコーチである谷将貴が解説。
あややファンや女性の初心者だけでなく、
ゴルフを真剣に上手くなりたい人は
テレビを見て、このコーナーを読んで、
あややと一緒に「目指せ100切り!」。


情報ソース:アルバトロス・ビュー 最新号紹介
http://www.alba.co.jp/alba_index/alba_index/alba-index.php

いやー、ゴルフ雑誌なんて初めて買いましたですよ。

表紙は片山晋吾プロの似顔絵で、他は至って普通の項目が並ぶ中でものすごく不自然な「あややゴルフ」の文字が踊る。
内容を見てみると、あややのショットが連続写真で紹介されていて、それに「ここを改善すると〜」とか説明がついていたり。これは破格の扱い。

それにしても、「午後の紅茶」さん(スポンサー名義)が1社提供で番組を始めたかと思えば、それに連動して本格ゴルフ雑誌まで連載を組んだりと、この「あややゴルフプロジェクト」は思ったよりでかい話になりそうな予感。
つくづく、あややにゴルフを教えたテレ東菅谷社長に感謝。

・・・あれ?何で番組がテレ東で放送されてないんだ?

ココリコ遠藤が番組に出ていた理由が分かった

新連載
ゴココリコ遠藤のマナーのいろは。

隣のホールに「おじゃまします!!」
この世界でも挨拶は基本だね
(略)


情報ソース:アルバトロス・ビュー 最新号紹介
http://www.alba.co.jp/alba_index/alba_index/alba-index.php

あ、なるほど、そういうつながりだったのね。