鈴木亜美の公開生放送に参戦

渋谷スペイン坂に鈴木亜美が来ると知り、来週のごっちんのリハーサルというか下見も兼ねて見に行こうと思い、早めに会社を出て現地へ。
番組開始時刻(18時30分)ぐらいに到着したが、まだ観覧の整理券を配布していた。私がもらった券は「43」。最終的には100人以上集まっていたが、平日の夕方ということもあるからこんなもんかなぁと。
私が見る限りでは、あみーごの出演直前まで列に並べた模様。ただ並んでる人数によって早めに打ち切られることがあるので注意。

現場に来る途中に雷が鳴っていたが、渋谷辺りは特に雨に降られることも無かった。
傘を持っていなかったので降り出したらどうしようかと思っていたが(汗

19時30分過ぎにあみーご登場。タンクトップで夏らしい格好。
肌が少し焼けていたが、サイパンや沖縄の撮影で焼けたのだという。

私を含むグループの番になる。タイミングでちょうど彼女の真正面。ライブカメラやパーソナリティが少し邪魔だがかなりいいポジション。
間近で見るあみーごは実にかわいらしかった。もう24歳になるというが、それを全く感じさせない。
曲の間はパーソナリティと雑談をしたり、ファンに手を振ったり。その間もニコニコニコニコと笑顔が絶えない。

観覧は実に5分か6分続いただろうか。そこで入れ替えとなったが、これだけ見られれば十分満足である。今度のごっちんや、あややが来るときもこれだけ見られればうれしいなぁ。

観覧で満足したから・・・というより、天気が崩れる前に家に帰りたいと思っていたので出待ちはせず、早々に帰宅。