最近、年上がストライクゾーン

プライムですから

カレーのCMに出てる三浦りさ子が妙にいいなぁと思うようになった。
三浦知良選手との結婚のときは何とも思わなかったし、前述のCMを見たときも名前が分からなかったくらいというのに。
近い系統だと内田恭子アナも好きだったり、って既婚ばっかだな(汗

お酌してもらいてぇ

松たか子も最近評価が上がってきた。
発泡酒のCMで、新幹線に乗ってる陣内孝則が缶を開けると、松が「ささ、ぐいっといっちゃって」と笑顔でお酌してくれるという幻想が見えて上機嫌で飲む、というのを見て「確かに松たか子ならお酌されたいよな」と思ったのである。
映画「ブレイブストーリー」でも主役の声を務めたりしているが、その関係で大泉洋との交際が噂されたときに、彼に対してかなり嫉妬の気持ちを覚えた一方で「彼女が幸せならいいか」とも。もう29歳だもんなぁ。