子猫を保護

7月11日にガレージで子猫の鳴き声がするのに気付いたが「親が別のところに連れて行くまで放っておこう」ということで何もせずにいた。
ところが、今日父親が作業しようと近づいたところ、親猫が急に飛び出して逃げていったと思ったら、中に子猫が1匹残っていた。
どうやらガレージをねぐらにして育てていたらしい。

子猫が弱っていてかわいそうになったので、とりあえず家の中に入れてミルクなどを与えることに。

しばらくはおとなしくしていたが、やがて「ピーピー」と鳴き出したかと思ったら、発泡スチロールの箱のヘリを登ろうとしたりとものすごく元気。

両親も世話しているうちに愛情が移ったらしく、このまま家で飼い続けそうな勢い。
さて、名前をどうするか・・・。