ウタワラ特番

途中まで見ていたが、やはりこれはKAT-TUNの番組だったことを再認識した。

それなんてハロモニ

KAT-TUNが記憶力バトルをして、それに正解すると高級伊勢えびやら大田原牛のステーキやらを食べられる、というのをやっていたが、そういう番組って何時間か前にも見たような・・・。

あ、ハロモニだ!

ハロモニのようないい意味でぬるい番組ならともかく、天下のKAT-TUNが食べ物で煽られちゃアレだろ・・・。
まだハロモニの他のコーナーとか、その後に放送されている「Ya-Ya-yah」の方が手が込んだ企画をやってると思う。

その人選は狙ってるだろ

それはそうと、そのコーナーの進行役にはしのえみとか使うなって!おいらが「え、あややが外ロケ?」って勘違いするだろうが(核爆

从‘ 。‘)<勘違いするお前が悪い