Berryz工房の公開生放送に参戦

スペイン坂に来ると聞いて「こりゃ整理券確保は難しいか」と思いながらも、とりあえず現地へ行ってみる。
18時50分頃で452番。何とか間に合ったという感じ。

今日は誰が代表してくるのかな・・・と思いながらラジオを聴いていると、何と全員出ていた。
そのせいか、ちょっと番組のまとまりがなかったような気はする。
それに、単独でのレギュラーラジオ番組はやっているとはいえ、山蔭ヒイロ氏のような厳しい突っ込みを入れてくるパーソナリティにはまだ慣れていなかったかなぁと。

新曲の衣装で出演

列の後ろも後ろなので、ゲスト出演時間帯の最後の曲、いわゆる「お別れの曲」中に見ることができた。

彼女たちを間近で見たのは初めてだったが、思っていたよりかわいいな(ぉ
新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の赤の衣装だったが、鮮やかでいいなと思った。

スタジオに向かって一番左奥に陣取る。ここだと入れ替えのときに最後まで見ていられるし、何より彼女たちの正面だし。
須藤茉麻にレスをもらう。いい娘だなぁ。
番組サイトにアップする写真の撮影が始まる。彼女たちがVサインをしていたので一緒にしてみたり(呆

そうこうしているうちに観覧時間が終了。スタッフの指示に従いながらも最後までしっかり見ていたが、ベリの娘たちが一生懸命に手を振ってくれた。

確かに観覧時間は短かったかもしれないが、かなり満足できる観覧だったなぁ。

観覧後にハロショ

あややミキティ美勇伝の写真はもちろんのこと、どうしても気になって菅谷の写真を買ってしまった・・・。
ベリの写真を買ったのは、ハロコンなどの集合もの以外では初めてだが、やはり実物を見ると気分が盛り上がるものである。
いや、写真も「りしゃこ」という感じではなく「菅谷梨沙子」って感じで良かったからなんだけど。
・・・何故レスをもらった茉麻の写真を買ってあげないんだよ>自分

ああ、これでベリにどんどんはまる「ベリ地獄」に落ちそう(爆

从‘ 。‘)<この浮気者

从‘ 。‘)<みきたんや石川さんに飽き足らずにベリまで手を出したか!!

あややさんごめんなさい(汗