CR松浦亜弥を初体験

会社帰りに神田駅前のパチンコ屋を回り、台の設置状況を見てみたのだが、だいたいの店に数台ずつといった状況。
初日に設置された店が多い印象。

で、例によって空き待ちをするふりをして台を鑑賞しようと思ったら、運悪く台が空いてしまったので(ぉ 「まぁ打ってみて分かることもあるだろう」ということで席に座る。
とかなんとか言いながら、軍資金として2万の予算を用意していたのは内緒(謎

数年ぶりなので打ち方はおろか玉の借り方も分からず「あれ、パッキーカード販売機は?」などと浦島太郎状態ではあったが、まぁ何とか打ち始めたが、ものの数十分で6000円喪失(汗
別の台に移動し5000円投入したところで、画面に実写のあやや

从‘ ∀‘)<大当たり〜〜

と登場。
当たると過去の曲のPVが映されるのだが、どうやら大きめの当たりだったらしく、3曲(THE 美学〜桃色片想い〜Yeah!めっちゃホリディだったか)ぐらいメドレーで流れる。
それに見とれていたら、出玉が出てくるポケットに玉がたまりすぎて、自動音声で「玉をトレイにあけろやゴルァ」(一部意訳)と言われる始末。

やがて

从‘ ∀‘)ゝ<松浦、確変モードに入ります!

と登場。つまり当たり続けるということらしい。

で、

从‘ ∀‘)ゝ<松浦、レッスンモードに入ります!

というのが「確変の終了」らしい。

最初も含めて計3回大当たりが出て、そのたびに実写のあややに祝ってもらえたのだが、最終的に出玉はトレイ3杯分で約4500発。さっきの分を合わせてもプラス3000円・・・分の文具券(文具店以外でも使える野口英世タイプ)をゲット!
亜弥姐さんあざ〜〜っす!!

・・・もう当分パチンコはやらないだろうな(爆

といいながらももう1回ぐらいやる予定だったり

今度は是非、そのまま亜弥コンに行けそうな位のフル装備でやろうかと。
・・・これで大当たり出まくりだったら、見知らぬ周りの人が「幸運に亜弥・・・あやかりたい」と言って触ってきたりして(笑

秋ツアー初日(9月9日)の松戸周辺は同族な方々でいっぱいだったら笑うな。