Berryz工房が横浜スタジアムに登場、横浜−巨人戦を観戦

この試合を中継したTBSが世界バレー関連で呼んだと思われるが、情報によると、なんと彼女たちは内野スタンドにも来たという。

情報ソース:ヒロシ。の ややヲタ日記 2006年8月23日
http://d.hatena.ne.jp/hi6shi/20060823#p3

特別席で見てるだけでスタンドにすら出てこないだろうと思い「TV中継で見ればいいや」と思っていたのだが、会社帰りに秋葉原に寄ってて帰宅が22時台とか(ぉ

楽天推しなのにベイを応援していいの?

確かに娘。や梨華ちゃんらはミュージカルがあるので呼べないし、DEF.DIVA楽天の応援歌を歌っている関係上出せないんだよなぁ。
・・・あれ?確かハロショ楽天ユニフォーム着たベリの写真があった気が・・・。

セリーグパリーグだしどっちも日本シリーズ出場の可能性はなくなったとはいえ、TBSを買おうとしている楽天の応援団を入れて大丈夫なんだろうか??
・・・あぁ、あれか、引き抜きみたいなもんか(謎