明日から夏休み♪

どこに旅行に行こうかね(まだ決めてないんかい

海外も検討したが、イギリスのテロ未遂で警戒が厳しくなったらしいので回避し国内にすることに。
ただ、今週末は24時間テレビがあるので今年も武道館に行こうかと思ってたり(もちろんあややなどハロメン目撃狙い)、29〜31日のフットサルの試合にも興味があるので長期の旅行はどうかなぁと。
あ、書いてて思い出したが今週末に開催される総火演の当選ハガキが来てない。今さら来るはずも無いから落選か・・・。

自転車旅行なんてのも面白いと思ったが、長距離をまともに走れる脚力などがないことに気付きさすがに断念。
でも若いうちじゃないとできないから早めにやりたいなぁ。

それと、定期的にラジオの録音をしてるので、番組の放送される月曜深夜や水曜深夜には可能な限り自宅にいたい(タイマ録音も可能だが、TVの録画と違って日付指定などができない)のもあるしな・・・。

近々では明日またリボンの騎士を鑑賞予定。なっちフランツを見てあややフランツとの違いを味わおうかと。