伊藤園「朝から野菜」の女の子がかわいい

「植物性 乳酸菌 だけじゃない!」って絶叫しているCMというと分かるだろうか、そのCMに出ている娘がめちゃめちゃかわいいなぁと。
調べてみるとその娘は「成海璃子(なるみ・りこ)」さんで、なんとまだ14歳という。随分大人びてる娘だよなぁと。
しかも既にいろいろ出演しているという。

■DRAMA
2000.07 ANB 「TRICK山田奈緒子
2005.04 NTV 「瑠璃の島」主演 瑠璃役

■MOVIE
2007年春公開予定 「神童」(成瀬うた役  主演) 監督:萩生田宏治

2007年春公開予定 「きみにしか、聞こえない」 相原リョウ役 主演  監督:荻島達也


(抜粋、一部画像を文字に再構成)

情報ソース:KEN-ON Group Official Website 成海璃子 Narumi Riko
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html

・・・あー、これっていわゆる「知らぬはおいらばかりなり」ってやつか(謎

ともあれ、彼女の活動にちょっと注目してみようかなぁと。

それにしても、書いてて気付いたが、彼女とおいら、干支(十二支)が同じなんだよなぁ(汗