「伊集院光 深夜の馬鹿力」でFAXが再び採用される

今回は「(裏番組に出演している)長澤まさみさんへの質問」(もちろん、それを伊集院がおもしろおかしく答える)で「長澤まさみさんはいつもどんなプリンタを使っていますか?」というネタが採用された。

それにしても、私が半分殴り書きで、まとまりがないまま出したFAXでもネタを拾い上げて紹介してもらえるので、投稿する側としては非常に楽だしありがたいと思う。
伊集院さんの長年のスキルの賜物か、構成作家・渡辺氏の力量か。

・・・それはそうと、FAX採用だとノベルティの「深夜の馬鹿ード」はもらえないんでしょうか?
お尻コインは2枚ほど持っているがカードはまだ無いので。

そういえば中学のとき、クラスの同級生のAだかが学祭のときに「伊集院光Oh!デカナイト」のステッカーを何枚も持ってきたことがあったが、あれはどうやって入手したんだろう?
それとポッポナイナイしときゃよかった(ぉ