あやや東京昼公演

今日の東京厚生年金会館での松浦亜弥コンサート昼公演で異変があった。

べっちょないバンドはべっちょない?(速報版)

サックスの森さんが体調不良のためステージに登場せず、代役のクニモトさんが裏で演奏をする形となった。
この影響か、4曲目での登場が客席通路からサイドステージに変わった。

ついにミキティ登場(速報版)

GAMの「Thanks!」でミキティあややと揃いの衣裳で登場。このサプライズに大いに盛り上がる。
その後のMCにも参加したが、客席はもっと見たいという感じだった。

ついにミキティ登場(追記)

今回だけといわず、是非GAMとしてコンサートとかイベントを開催して欲しい。
曲もいいけど是非トークも聞いてみたいところ。

生意気言ってごめんなさい

先日、FCチケットが2階6列なのを「あんまりだ」と書いたが、実は段差がけっこうあるので見やすいし、「気がつけば あなた」などでレスをもらえたりするので、思ったよりずっといい席だった。
赤羽橋関係者の皆さんには上記の記述について謝りたい。

レスは「もらう」ものではなく「もらいに行く」もの

上記で「レスをもらえた」と書いたのを見て「ハイハイ、別にあんたにレスしたわけじゃねーだろ」と思う方も多いかもしれないが、私にとっては「レスをもらえた」ように感じられたというのは、それだけ気合が入っていたというか、コンサートを楽しめていたというバロメータだと思っている。