サークルの納会に出席

毎年恒例の後輩たちとの飲み会なわけだが、OB・OGの出席率が年を追うごとに低下していて、ついに今年は自分が最長老(ただし大学の職員の方もいる)になってしまった。
もう現役の女の子が若いとか言ってる場合じゃなくなってきた。明らかに場から浮くんだよなぁ(汗
後輩も気を遣ってくれてるとはいえ、そこはまだ青い学生さんのこと。なかなか年の差を埋めきれないというか。

2次会でやっと馴染みの代の奴が来てくれたから助かったものの、最後まで乗り切れなかったなぁ。
せっかくA(2005年12月9日参照)をもう1回センブリ茶で悶絶させるか、むしろ自滅しておいらが悶絶するかしたかったんだが(ぉ

http://d.hatena.ne.jp/kabutch/20051209#p3