水樹奈々さん、27歳のお誕生日おめでとうございます

今年は二十「奈々」歳のメモリアル(笑

2月12日の横浜アリーナでのライブが楽しみです。
ライブの会場もさることながら、彼女の歌唱力やスケールといったものがどんどん大きくなっているように思います。

ちょ、競艇ムチャしすぎ

そんな今日、競艇でとんでもないことが・・・

写真を見てください。

このレースの名前

第奈々レース

水樹奈々誕生日記念

戸田7R 予選「水樹奈々誕生日記念」

(抜粋)

文章および画像の情報ソース:ケンゾーの戯言 2007年1月21日分
http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20070121

これ、本当かなぁ・・・?コラの可能性もあるとはいえ、本当だったらかなりすごいなぁと。

競艇の各サイトを見てみたところ「冠協賛レース」というのがあって、かなり安い値段で名前を付けることができるという。

情報ソース:戸田競艇オフィシャルサイト 冠協賛レース オーナー募集
http://www.toda-kyotei.jp/crown/index.html

ただ、この名前は出走表には記載されるものの、公式記録である競走成績には残らないものらしい。
なので公式サイト等では確認できず。

本当だよぉ(2007.1.23追記)

情報ソース:戸田競艇ライブオンデマンド 過去の映像(1月21日7R)
http://www.infoworld.co.jp/toda/meta/toda20070121-07_548K.asx

戸田競艇のサイトのオンデマンド映像にはっきりと書かれていた。

上記ブログの管理者ケンゾー様、疑ったりして失礼いたしました。

彼女のラジオでも取り上げられたのかも(2007.1.26追記)

ものすごく分かりやすく「25日21時30分以降」に検索キーワード「競艇」などでたどりついた方がいらっしゃいました。