(速報)唯一神、アキバに降臨

又吉イエス秋葉原駅前で演説中。
おそらく今度の都知事選の事前活動だろうが、筑紫哲也よりはマシだもんなぁ(ぉ

(本記事は携帯から送信)

(追記)参院選出るってさ

何でも、今年の参院選に東京選挙区から出馬予定とのこと。
後ろに停まっていた車の中に置かれた許可証にも「選挙」の文字があった。

常時10人前後、演説終了時点で20人近い聴衆がいて、携帯電話やデジカメで撮りまくっていたが、彼は全然気にせず、それどころか演説後に「写真を撮りたい方はどうぞ」とまで言っていた。
演説内容も普通(?)で、選挙ポスターに見られるような「腹を切って死ぬべき」とか「地獄の業火に投げ込む」といった名文句が聞けなかったのは残念(ぉ

由衣通信?

彼の演説の端々に「唯一神」という言葉が出てくるのだが、彼の言い方だと「由衣通信」に聞こえて「あれか?堀江か市川のファンクラブ会報か?」と思ってしまった(ぉ