あさみ・みうな卒コン夜公演に参戦

自転車で参戦

これまで「遠い」という印象があってなかなかできないでいた「横浜アリーナへの自転車参戦」だったが、キョリ測で測ってみると、うちからお台場の「潮風公園」まで行くのと変わらないと知り「それだったら何とかなるだろう」ということで自転車参戦することに。
道は車で走ったこともあるので知っていたし。

ただ、雨の予報が出ていたので、今回は見送って2月の水樹ライブのときにしようかと思っていたが、前日になって予報が変わったので今回実施に踏み切った。

所要時間は片道だいたい80分くらいで、電車よりは少し劣るもののまぁまぁといったところか。
菊名での乗り換えが上手くいかなかったときならほぼイーブンかも。

(以下執筆中)